FC2ブログ










新作Tシャツ 

昨年に作成した自然体験モンパの木オリジナルロゴTシャツに続いて、新しく沖縄の自然から僕がデザインした手染めTシャツを今年も作りました。
今回は3作品です。
まず一つ目はこちら
1.ヤモリTシャツ

色を変化させて自然の中に隠れるのが上手なヤモリ。
だからTシャツの中ではあえて葉っぱや枝、シダのぜんまいなんかでヤモリを作り出して自然の一部にしてみました。


続いてはこちら
2.ヤドカリTシャツ

浜辺をトコトコと歩くオカヤドカリも大好きだけど、歩くときに描かれるかわいくて綺麗な足跡の方にも思わず目が行ってしまう僕の性格をそのまま作品にしました。

最後は
3.ジュゴンTシャツ

ジュゴンの親子が描くハートの中には沖縄本島。沖縄本島近海にはジュゴンがすんでいて、生息域の北限とも言われています。いつまでもこの美ら海に穏やかなジュゴンたちが生きていられるといいな、そしてみんなの心も温かく穏やかであり続ければいいなと思っていたらスーッと浮かんできた作品です。


以上3作品です。去年のオリジナルロゴTシャツもこれら3作品と同じく1色染めに変更して、価格はどのデザインも1枚2000円です。注文は自然体験モンパの木の通販コーナーで可能です。注文後に手染めするので発送までに多少お時間をいただきますが、これらをご購入いただいてお届けすることで、沖縄にはこんな生き物たちがすんでるんだ~、とかこんな自然があるんだなぁとか、感じていただければ嬉しいです。お店がオープンしたら在庫の直販と注文も可能にする予定です。

今後も自然の中で感じたものをデザインにしていきますので、作品になった際には紹介します。

[ 2009/04/08 13:45 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する