FC2ブログ










こだわりのハンバーガー 

最近マクドナルドのクオーターパウンダーのCMをよく見ますが、ハンバーガーといえばうちの新事務所建設予定地の斜め前にハンバーガーにこだわり抜いた、いい感じのお店があるので今日はそちらを紹介します。

キャプテンカンガルーです

開放感あるお店の雰囲気はファーストフード店では味わうことができないオリジナリティがあってアメリカンな感じ
大阪にあるお店の姉妹店だそうです。


メニューを開くとこんなものが。携帯カメラで撮ったので分かりづらいですが、ハンバーガーのパンから具材までのこだわりが熱く綴られていて、どんなハンバーガーなのかなぁとちょっと期待が膨らみます

















↓日本語と英語のメニュー。どれも本格的な感じで美味しそうです。ポテトとドリンクセットで800円と他のお店よりちょっと高めなのが逆に期待を倍増させてくれます。



で、こちら。BBQバーガーです。
ポテトは写真のようなマッシュポテトのほか、皮付きのものからスティックタイプまで選択できます。
それにしてもこのボリュームは、やはり存在感あります。

しかも、うまい!肉もパンも野菜も、ソースも、これはやっぱりこだわっているなという感じで、味が生きているというか深かったです。
ただ、あまりの分厚さに結構綺麗に食べるのには苦労します。
これだけでもおなかがいっぱいになるボリュームです












香辛料もバリエーション豊富で好みに応じて振りかけることができます。
香辛料の種類の説明もしてもらいましたが、なんだったか忘れました
ためしに数種類使いましたが味が変わっていろんな楽しみ方ができました。

















お店の裏にはこのビーチが広がっています。


ハンバーガーはテイクアウトもOKです
モンパの木の事務所とキジムナー工房が移転したら体験のあとに立ち寄ってみるのもいいかも。

【キャプテン カンガルー】
沖縄県名護市宇茂佐183
定休日:水曜
営業時間:11:00からsunsetまで
tel:0980-54-3698
地図
[ 2009/04/10 16:01 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する