FC2ブログ










沖縄モードのクレジットカード 

今日の沖縄は雨です。このところ綺麗な晴れに出会えていませんが、その分暑さは和らいで過ごしやすい気候になっています。

こちらのブログで書いていなかったのですが、2~3年前からJCBカードの中でも沖縄にリンクしているカードで「沖縄美ら島カード」というものがあるのですが、このカードの7種類デザインのうち4種類に我がキジムナー工房の紅型が使われています。

こちらはそのうちの一つ、枝垂桜の紅型模様をあしらったカードです

このカードの特徴は、利用分の売り上げの一部をJCBが沖縄の自然や文化の保全活動に寄付してくれるという、沖縄の役に立てるカードというところです。
年会費は初年度無料で次年度からかかりますが、携帯電話や電気代などをカード払いにしたうえで年間で126000円以上の利用があれば次年度以降も年会費は不要です。
他にもシーサーやクマノミなどのデザインもありますので、他の人とはちょっと違った沖縄デザインを常に感じながら常に沖縄の自然や文化の力になりたいという方にはオススメのカードです。

美ら島カードのオンライン申し込みはこちら
[ 2009/10/12 14:14 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する