夕焼け 

夕焼け

昨日の夕焼けはピンクがかってとっても綺麗だった。写真左に小さく見える白い点は三日月です。台風前後はよくこんな色の夕焼けになります。
今日は最高の天気。でも明け方は昨日の朝より寒かった~。今日から布団出します。
それにしても今日はいい天気。夏と秋の中間のような晴れです。
でもなんだか南方には台風15号が発生し接近中。明後日フライトなのに大丈夫かなぁ?
[ 2005/09/08 11:05 ] 休みの日 | TB(1) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monpanoki.blog2.fc2.com/tb.php/63-f4fa37d2


こんな夕焼けめったに見られないぞ!

昨日の仕事は「Wスクランブル」のSW。山陽道の崩落のニュースをVTRで見せる予定のところが突然現場上空のヘリと中継になったり少々ばたばたしましたが予想以上に落ち着いたサブでした。[[attached(1,right)]]そしてそのあとはなんと!'''デスク業務''
[2005/09/08 11:50] URL Ready Steady Atty!