FC2ブログ










興南優勝記念はまだまだ続く 

昨日報道ステーションを見ていたら興南の島袋君がでていましたけど、沖縄の興南優勝フィーバーはまだまだ続いています。
先日かりゆしビーチリゾートに泊まった時も、興南優勝記念料金で出ていたものを見つけて泊まりましたけど(全額楽天ポイントで泊まったので支払いはなかったのですが)、こちらも10月いっぱいまで興南連覇ということで1泊朝食付き5,708円で泊まれます。
毎年実施されるキャンペーンではないと思うので、これから沖縄旅行をご検討の方は要チェックです。
リザンシーパークからいらっしゃるお客様も多いので、周辺リサーチもかねて僕もまた楽天ポイントを使って泊まりに行くと思います。

興南高校ありがとう!!
[ 2010/09/30 11:12 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(2)

実は

あたしも、何軒かのホテルで『興南おめでとうプラン』
販売しましたよ(笑)

実は、今、宿泊施設から依頼を受けて、
楽天とかじゃらんとかの宿泊サイトで販売する、
プラン作成業務をお手伝いする仕事をしてるんですよ。

だから、優勝の瞬間は、施設と連携とって
販売するタイミングをはかってました。

かなりフライングしましたが(笑)

興南熱は、いまだ冷めない感じなんですね!!
どんな盛り上がりだったんだろ??
想像つかないな・・・

ホテルの人たちは、『もー仕事になりません!』って
言ってたけど(笑)
[ 2010/09/30 18:28 ] [ 編集 ]

ちなつ
そうなんだ~。じゃあこれからも沖縄に(もしくは俺に)恩恵のあるプランをどんどん企画して欲しいなv-290
じゃらんはポイント使える限度が低いけど楽天は全額ポイント使えるのがいいね。
[ 2010/09/30 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する