FC2ブログ










秋のランチバイキング 

こないだ、AJ幸喜リゾートホテルのランチバイキングに行ってきました。



ホテル2階にバイキングの食堂があります。目の前は名護湾が広がっています。向こう岸がうちです。

こちらのバイキングは品数豊富でした。秋のメニューはこちら

大人お一人1200円(お子様800円)です。
バイキングでしゃぶしゃぶというのが気になります。
お寿司もパスタもタコライスも、ケーキまで食べ放題です。気合はいりました!


バイキングコーナーの中心にありました。しゃぶしゃぶが。ここで各自お肉を入れていくんです。


どれもホテル品質の味でかなり美味しかったです。大衆食堂の定食に比べたら割高ですけど、いろいろな美味しいものを各自好きなように食べたり飲んだりできるので、そう考えるとホテルのバイキングのなかではかなりお得に感じます。特にしゃぶしゃぶ良かったです。琉美豚のしゃぶしゃぶということで県産品の味を堪能しました。


ミニケーキやデザートも充実しています。
海を見ながら食後のコーヒーもうまかったです

バイキングに行くとスタンプカードをもらえました。2人で行ったら2つ押してもらいました。10個たまると1人分無料になるそうです。またこっち方面に行くときは寄りたいです。
メニューは季節によって変わるようです。冬も楽しみにしています。

AJ幸喜リゾートは国道58号線沿い、恩納村方面へ向かう途中にありますので、アクセスも便利です。皆さんも是非どうぞ。

【AJ幸喜リゾートホテル ランチバイキング】
営業時間/11:30~14時
Tel/0980-54-8155
地図
[ 2010/10/12 14:26 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する