FC2ブログ










台風通過後 

昨日の台風14号は、沖縄本島を暴風域に巻き込むことはありませんでした。
おかげで8月末に直撃した台風に比べたら風も弱くて割と安心して過ごすことができました。
でも台風の強さはかなりのものだと思いますので、台風の進路方面の方はお気をつけください。

うちの前の海も少し濁っていますが、比較的穏やかです。今回はゴミもほとんど流れ着いていなくて助かりました。
このように(といっても写真が小さいのでわかりづらいけど)台風が近づくと名護湾にはたくさんの船が避難のためにやってきて停泊します。
[ 2010/10/29 15:37 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(2)

今回は

こんばんわ。 前回に比べたら、おとなしかったですね。
まだ大型台風経験2回目な我輩夫婦。 今後の為への良い経験です。

とりあえず「集合住宅」にしておいて、良かったと思う次第です。ww
[ 2010/10/31 18:41 ] [ 編集 ]

sadaさん
今回のは14号は、前に直撃した台風よりも強烈な台風でしたけど、直撃しなくて助かりました。今年の直撃はあの1個でもう終わって欲しいです。しかし、備えあれば憂い無しですね
[ 2010/11/01 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する