FC2ブログ










極上 

昨日は11月29日。いい肉の日でした。ということでいいお肉を頂こうと、いつものとおり焼肉乃我那覇の半額デーに行ってまいりました。
最近自宅では野菜中心の生活になっているので、焼肉も量より質を重視してます。安いお肉をたくさん食べるのではなく、質のいい地元産の上質な味わいを大切に堪能します。といってもお金はそんなにないので半額の日にしかいけませんけど(笑)。




携帯カメラなのでうまく撮れませんでしたけど、昨日はいい肉の日だけあって、「本日の特選」は特に素晴らしくて山城牛(写真下)でした。二度見するくらい素晴らしい肉でした。ポン酢とわさび醤油でいただきましたが、沖縄で今まで食べた中では一番でした。とろけるとともにあふれ出るあのおいしさ。最高でした。食べて飲んで一人2,000円かからなかったので、もうこれは他にはいけません。

我那覇さんはもつ鍋も始めたようです。福岡出身の僕としては見逃せません。寒くなったらリサーチに行ってきます。
[ 2010/11/30 11:09 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(2)

見逃していたぁ~

29日(肉の日) 徒歩で行ける距離なので、細君と1杯やりながらを予定していたのですが、無念です。

来月を待ちます。(年末だから無理かな?)
[ 2010/12/02 16:38 ] [ 編集 ]

sadaさん
歩ける距離なら安心して飲めるしいいですね。この1年辺りで29日も早くから混みあうようになってきましたから年末はさらに混みあいそうですね。
[ 2010/12/03 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する