FC2ブログ










2010年を振り返って 

2010年も最後の一日になりました。最後の一日は沖縄離れした寒い一日です。

今年もおかげさまでよい一年を過ごすことができました。去年の9月に新しいお店を建てて、今年が新体制で1年間過ごす初の年になりましたが、今まで以上に自分がやりたかったスタイルに近づいた年でした。そして、お客様との距離もまた近くなったと感じられる年でした。

自分らしいツアーを続けていきたかったので2007年を最後に大きな宣伝をしていないのですが、それ以降も他にたくさんのショップさんが増えました。雑誌やフリーペーパーを見ると、そういうショップさんの広告がいっぱいです。それでも全国からこんな小さなお店を見つけて来て下さることに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、かつて参加してくださった方々のご紹介でいらしたお客様も多い一年でした。つながりの大切さを心から感じる2010年でした。本当にありがとうございます!

これからも1組1組のお客様との出会いを大切にしていきます。だから、これからも詰め込みすぎずこのペースで続けて行きつつも、もっとお客様と心に残る時間を共有できるお店にしていきます。

また皆様と自然の中で、そしてこのお店でお会いできることを心から楽しみにしていますから、またいらしてください。

2011年も自然体験モンパの木と紅型キジムナーをよろしくお願いします。

Ryu
[ 2010/12/31 13:36 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する