FC2ブログ










名護キャンプ開始 

今日から名護市営球場で北海道日本ハムファイターズのキャンプが始まりました。
今年は今までとは全然違う盛り上がりになっています。
朝早くから歩いていってきましたけど、すでに人でいっぱいでした。

観客の人も、テレビ局関係の人も次から次に球場に入ってきます。テレビで見たことがあるアナウンサーやレポーターの人たちもいっぱいです。
今年はなんと球場上空にヘリが2機も飛んでいてぐるぐる旋回しています!あんな上から何が見えるのでしょう?そのくらい盛り上がってます。

ということで、今年は去年以上にミーハー根性丸出しで祐ちゃんを初日から見てきましたよ。

少しはなれたところで黙々とランニングをこなすダルビッシュ選手


斎藤祐樹選手。サングラスとジャンパーで姿が分からず、見つけきれていない観客の方も多数いました。


梨田監督と談笑する祐ちゃん




「ゆうちゃ~ん♪」という、ほんのちょっと齢を重ねた黄色い声援も飛び交います


チームメイトからも温かく歓迎されている雰囲気がありました


まだ早朝ということで選手たちはジャンパーを脱いでいませんでしたが、午後からは完全にユニフォーム姿の斎藤選手にも会えるでしょう。

また天気いい日に観にいきます。


今日から、日本ハム応援キャンペーンがうちでも始まりましたよ~。
詳しくは紅型キジムナートップページをどうぞ。

早速今日から北海道の方が紅型染めにいらっしゃっています。北海道以外の方にも特典はありますので球場に行かれる方は是非お立ち寄りください。

名護が元気な話題で盛り上がるのは嬉しいことです。

おまけ

栗山さんも来てました
[ 2011/02/01 10:47 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(2)

おまけの栗山さんに一票!
あ、ちがうか(笑)
栗山さん、現役時代から結構好きでした☆
[ 2011/02/01 22:47 ] [ 編集 ]

KUGさん
今日もいろいろ見てきましたのでこのあとUPします
栗山さんはかっこよかったです
[ 2011/02/02 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する