FC2ブログ










今日も朝から 

ツアーもないので、今日も朝に浜辺をウォーキングしてキャンプに行ってきました。ちょうどいい運動です。
それにしても・・・斎藤選手が歩けばまさに民族大移動です。すごすぎます。まぁもちろん僕もそのなかにいるんですけど(笑)
なにはともあれ、明るい話題で報道陣やいろんな人が名護に集まるのはやっぱり嬉しいことです。


午前中はウォーミングアップ系の動きが多いですが、ジャンパーを脱げば背番号も見えるのでいろんな選手を見つけやすいです。


今日はゴールデンバージョンのユニフォームでした。

ダルビッシュ選手と斎藤選手のそろい踏み






沖縄はキャンプ地周遊バスも今年から運行しているようです。野球好きにはたまらないはずです。


おまけ

元ロッテの黒木さん


元日ハム岩本さん
そばでトークを聞いているととても面白かったです

またいい天気の日にキャンプみにいきます


そして、うちのシーサーも日ハム応援モードに変身です!!

パリーグのVと日本シリーズのVを祈願させてもらってます。
北海道の皆さん、日ハムファンの皆さん、うちのシーサーと一緒にV祈願写真を撮りにいらしてくださいね。


と、今回の過熱ぶりに思いっきり乗っかってしまってますが、こういうのがファンになる入口でもいいかなと思ってます。

名護が元気になるのなら、ホークスファンであることも忘れましょう。これからは日ハム命で

[ 2011/02/02 11:49 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する