FC2ブログ










太陽と月の間 

夕べの夕暮れはとても美しかったです。

太陽に続いて、細い月が西の方へと沈んで行く頃には、満天の星空となりました。

夏の星座たちと天の川が、天空をゆっくりとした時計のように動いていく夜の時間

今までとは少し違って、風が少しだけ爽やかでした。
[ 2011/07/04 10:27 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(4)

綺麗だな~(^-^)/
[ 2011/07/05 07:54 ] [ 編集 ]

雲が少ない夏の夕暮れは空がすごく広くてグラデーションが綺麗だね。
今月後半に来るときに、見れるといいね
[ 2011/07/05 13:53 ] [ 編集 ]

お世話になりました

先日の沢歩きは、お世話になりました。
今日、CDと忘れ物のキャップが届きました。
お手数かけてすみません。

沢歩きでは、見たこともない生き物たちを見て触れて、楽しかったです。
大人になってからは、日常生活で、虫を触ったり、水の中に入ったりしないものでしたが、あの時は、それが自然と出来て、童心に帰った気がしました

家に帰ってから、自慢話し

珍しい生き物や、手付かずの自然に触れることができ、新たな沖縄の自然を感じることができて、良い思い出です。
ありがとうございました。

勇気を出して、申し込んで、ホントに良かったです。
また新たな自然観察したいです。
そのときは、宜しくお願いします。

ありがとうございました。
[ 2011/07/07 23:01 ] [ 編集 ]

また是非いらしてください

CAPさん
先日はありがとうございました。帽子も無事に届いてよかったです。
短い時間でもいろいろな生き物にあえたり自然の空気や音に包まれた自然体験になりましたね。
自然の中だと、普段しなくなってしまったことが普通にできたりして不思議です。それは自然の中で人間も自然体になれているからかもしれません。

またぜひ遊びにいらしてください。
自然の中にまた一緒に出かけましょう
[ 2011/07/08 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する